f:id:kiyosu-p:20210723145913j:plain


本日2021年7月23日、初投稿になります。

今日は2021五輪の開会式の日でもあります。

私は今までPCを所有した事のない初心者ですがせっかく買ったので細々と楽しもうと思います。

私は本州の一番上、青森県に住んでいます。普通に田舎です。

よく見るラーメンブログのようにいろんなお店まわれるほどお店の数はないけど、じぶんの行ったとこ、美味しかったものなど書いていきたいです。

私の好きな食べ物の中でも上位に入るラーメン、きっと皆さんも好きですよね。

地元にある「がっつりマシマシしませんか」でおなじみのお店、食べてきました。

やみつき辛ネギ、味噌、野菜マシ、ニンニク。

体重気にししてても週一食べたいラーメン。

二郎系美味しいですよね。私は量食べれないので麺を100グラム、野菜マシ、チャーシューのせます。

f:id:kiyosu-p:20210723145913j:plain